人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にご褒美!シルクの下着

自分にご褒美!シルクの下着_d0367200_19010855.jpg

今日は朝から掃除。
片付けても片付けても不用品が出るわ出るわ...

汗だくで着ていた服がビッショリと濡れてしまいました。

しかし、今日、
ネットで注文していた品物が届いた!!
シルクふぁみりぃさんのシルクの下着( ´∀`)!

去年初めて買った腹巻とレッグウォーマーが、快適すぎてずっと愛用してるんです。

通販で下着を買うって、私はサイズや素材が合わなくて失敗ばかりだったんです。
化繊はまずダメ(汗疹ができる)で、次は締め付けがダメ...
さらに私は身長が167cmで太めときた...
市販のLLサイズでもキツイのでなかなか合うサイズかありませんでした。
ジニエブラなんて4Lでもキツイ..( ;∀;)汗疹が出来まくる...
そのあとはプリスティンのコットンのものを付けてたけどやっぱりキツイ..

などなど、自分に合う下着なんて無いんだ!
と諦めていました。



でも、でも..ここの下着は別!
すごく肌触りがよくって、すごく伸縮するんです。
私のような太めbodyでも締め付け感なく着れるのです!!


自分にご褒美!シルクの下着_d0367200_19010978.jpg

特に、今日買った写真の
マルベリーらくかるブラは
私が今まで買ったブラのなかで一番締め付けがなかった...感動!!
そして、名前の通り、軽いつけ心地〜
あぁ〜癒されるぅぅ〜
自分にご褒美!シルクの下着_d0367200_19010957.jpg

とくに写真のリブの部分がぐい〜んと伸びて、やさしく私の肋骨(笑)を包んでくれます。
そして、シルクの優しい肌触り。気持ちよくて寝そう。



あと、他にもショーツや腹巻(色違いでリピ!)、
2歳の娘用のキッズキャミソールを買いました。
子供にも快適な下着をつけて欲しい。特に女の子には...
母のささやかな願いであります。

さあ、買った下着をつけるのが楽しみだ!!



by odtsyk604 | 2017-08-17 18:41 | そのほか